私が考えてる事は

一般的ではなく

 

それを共感したり共有できる 人は

 

ほとんどいないと思う

 

 

 だから書きづらかったし

 

書く事によって

それが具現化したり

事象になったりするのが

怖かったのと

 

一番はどう見られるかが 

 

気になった

 

 

今もう

 

阻まれながら

書いてるけど

 

 

今書かないと書けなくなりそうで

 

 

私は自分でもちょっとおかしいと思う

 

 

だから解放したかった

のに

 

私は私

のままでいる

 

だから気にしないでいい

 

 

 

思っている

 

ただただ 悲しい

 

 

大切なものがどんどん奪われていくようで

 

居場所がなくなっていくようで

 

おかしいから治したいのに